『jitte(ジッテ)』のニキビへの効果は?口コミまとめました。

『jitte(ジッテ)』のニキビへの効果はどれくらいあるか、気になっていませんか。このブログでは、いま手島優ちゃんも愛用している『jitte(ジッテ)』のニキビへの効果についての口コミをまとめてみました。

お風呂上りの習慣にできました

jitte(ジッテ)クリームで背中ニキビのケアをお風呂上りの習慣にできたという口コミをお伝えしていこうと思います。

『お風呂上りの習慣にできました』

jitte(ジッテ)クリームは背中ニキビのケアのために購入したんですけど、ハーブ系の香りが私の好みだったので、無理なくケアを続けられます。

私はお風呂上りに必ずjitte(ジッテ)クリームを塗るようにしていたんですが、柑橘系の香りに満たされた感じになるので、塗っていてすごくリラックスできるのがありがたいですね。

>>>【jitte(ジッテ)】を980円からお試しするならコチラ

 

 

.