『jitte(ジッテ)』のニキビへの効果は?口コミまとめました。

『jitte(ジッテ)』のニキビへの効果はどれくらいあるか、気になっていませんか。このブログでは、いま手島優ちゃんも愛用している『jitte(ジッテ)』のニキビへの効果についての口コミをまとめてみました。

jitte(ジッテ)で徹夜続きでできた背中ニキビもしっかり治せました

jitte(ジッテ)で背中ニキビを治そうと思ったのは、今年の4月から始まったゼミがめちゃきつかったことがきっかけなんです。

私は今は、大学の3年なんですが、今年からゼミに入ることになったんですね。

2年生のときに受けた授業が自分の興味がある分野で、授業自体もけっこう面白かったから、なんとなくそこに決めたんですね。

で、ゼミに入ってからわかったんですけど、そこって厳しいことで有名なゼミだったんですね。

ゼミ自体は週1回なのに、毎回自分も発表しなくちゃいけないし、もうゼミの3日前くらいから徹夜しないと当日のゼミには全然ついていけないくらいなんです。

ゼミの内容は濃すぎるくらいの充実した内容で、やりがいはあるんですが、正直、体がきつすぎて、毎週金曜のゼミが終わるとぐったりしていました。

そんな感じで2カ月くらい過ごして、ある日お風呂に入っていて、疲れを取ろうと思って熱めの湯船に入ったら、背中がピリッとして違和感があったんですね。

おかしいなあと思って、背中を鏡越しに見てみたら、背中にぽつぽつができていて、いわゆる背中ニキビになっていたんです。

やっぱり、徹夜続きで肌にも無理がかかっていたのかなって、いろいろと反省しました。

でも悩んでいてもしょうがないし、また次のゼミもあるし、なんとか手軽にケアできないかなと思って、背中ニキビにピッタリの商品を探していて見つけたのが、アットコスメの口コミでも評価の高かったjitte(ジッテ)だったんです。

すぐに公式通販サイトで購入して、jitte(ジッテ)のケアを始めてみたところ、伸びがすごくいいし、背中全体にパーッと染み込んでいく感覚が強くあったので、これはいけそう!って思いました。

それに顔やデコルテ、腕なんかにも使えちゃうので、乾燥肌のワタシには一挙両得って感じでありがたかったですね。

効果の方も、使いだしてから1カ月もたたないうちに、けっこう広がっちゃっていた背中ニキビがほとんど消えたんですよ!

続けていてよかったって、心から思えましたね。

美白効果や毛穴の洗浄効果もあるみたいだから、ニキビ跡のケアもしつつ、美背中をキープできるように、もうちょっと続けていくつもりです(^^)

>>>【jitte(ジッテ)】を980円からお試しするならコチラ

 

 

.